2012/08/03

祭囃子が聞こえるので

懐かしのドラマネタをやろう、とか思ってないです。全然。

ていうかこれを懐かしいと思う人はもうかなり古…いや、なんでもないんだw
 そういえばこのドラマ、主題歌が柳ジョージだったよなぁ…


実はエアコンが壊れちまいやがりまして(驚

この暑いときに

もうね、反原発の人、やってみ?ヤバいから。ところどころ記憶が曖昧だもん今日。


で、窓という窓を開けっぱなしにして扇風機を回しておりますと。ぬるい風に乗ってたゆたゆと盆踊

りの音が聞こえてまいります。あぁいいねぇ。暑いけど。昼の暑さで殺伐と澱みきっていた気持ちが

静まっていくようです。


ここで、あぁ今日のネタは「盆踊りの浴衣娘をガン見してきましたが何か問題でも?」みたいな話な

んだろうなぁなんて思った人、挙手。


甘いね。山梨名産の白鳳より甘いね。あ、ツルタくんどうもありがとう、超おいしかったよ桃。

今度ストッキングと桃でカブトムシ獲る方法詳しく教えてね。以上業務連絡。


で、そんなことは割りとどうでもよくて。 (ヲイ


盆踊りは見たいけど、暑くて嫌。外に出るの嫌。絶対に嫌。


なので、「踊ってるアニメのOP」見て 暑さでささくれだった心を癒したいと思います。


総員配置!対オタ防御隔壁閉塞急げ!キモいの第一波きます!!続けて2波、3波来ます!




ロボットのモンキーダンスがかわいい♪80年代風タイトル絶叫型ソングですw

富野先生いわく「ぬいぐるみロボアニメ」で「誰も死なないロボットアニメを作りたかった」そうな。

あの皆殺しの富野が、と思うと胸が熱いw

ていうか、一人死んでるけどね、このアニメでも(笑

次。



ボンッ ボンバヘッ!! アオーサー ご存知m.c.A.Tの名曲に乗せてボンバヘッ!

天上天下です。大暮維人のキャラデザに時代を感じる1本ですw

個人的にはアキバのソフマのワゴンで投げ売られてたDVDBOXを捨て猫を拾って帰るような気持ち

で買って帰った思い出が。面白いんだけどなぁ…

次。


ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド。曲はレベッカのフレンズですね。懐かしい?それも古(ry

まーなんていうか。いいかげんにしろシャフトというか新房というかw

このミナ・ツェペシェたんのオパーイいったいのどこにマフラーが引っかかるのかよくわからない。

言いたいことはそれだけだ。

最近のだと「黄昏乙女Xアネムジア」のOPがなかなかよくできてたんですが動画がネーヨ('A`)

次。


ここまでサクラ大戦なしとかナメてんのかおまえ、って言われそうなので。

何種類かあるですが、やはりサクラ大戦といえばTV版ゲキテイ。檄!帝国華撃団

いま改めて見るとなんかアイマスのMADみたいですが(笑

あかほりさとると藤島康介のコンビですね、いいっすねぇ。


で、やっぱ最後にこれを出さないとアニメ好きとして恥かしいよ?ってことで。ほい。


説明はいらんよねぇ(笑

ちなみにハルヒとらき☆すたとかんなぎは殿堂入りなので、またいずれかの機会にw


追加。

すみません。ウチの王国民から「姫ディスったらロングサイリウムで柔らかいところ狙って何度か刺す」というすごく嫌な脅しを受けたのでしょうがないので載せます。


C3(Cキューブ)これも大沼心じゃなかったか?ヤマカン並みに踊るOP好きだなこの人も。




0 件のコメント:

コメントを投稿