2012/08/25

だってつまんないんだもん。

「なんで最近時事ネタやんないの?」

そんなこと言われちゃったりするんですが。
でもなぁ。最近の時事ネタってさぁ…('A`)

オリンピック?


いや、興味ないし。つかなんでやるの?オリンピックって。誰か教えてくんない?
AKBのなんとかいうスベタが「総選挙も大変だったけどオリンピックも大変だ、頑張れ」って発言して
叩かれてたけど、正直どうでもよさならどっちもどっち、双璧だよね(笑)別に間違っちゃいない。
ブサイク(一部に例外あり)と脳筋の運動会見て面白い?面白いの?ふーん。

あとはなに?竹島?
くだらない。これこそくだらないですわな。
はっきり言って。

竹島なんかどうでもいいわ。

実際、竹島と尖閣、北方領土を同列に語ってるヴァカがたくさんいるんだけど。

おまえら頭沸いてね? 大丈夫?ねぇ大丈夫?

なんでそんな火病起こしてんの?バカなの?死ぬの?
あんなほとんど価値のない島、っていうか岩。地下資源もなければ戦略拠点にもならなければ
人が住めるわけでもなければ国境線を大きく変えるわけでもない、ただの海の中の岩。

せいぜいEEZ(ってなんだと思う人、そのぐらい勉強しような?な?)がほんの0,0数%多くなるか少なくなるかってだけの話。そんなもんに執心するのは朝鮮ぐらいのもんだと思ってたんだが。

どうやら日本人も朝鮮人並みにヴァカだったかw

 韓国は反日がデフォだから、任期切れが近くなって政権がヤバくなると韓国の大統領は決まって
反日パフォーマンスをやるわけだ。んなもん今に始まったことじゃない。
韓国は人気ないまま任期が切れると最悪タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されちゃうような
アレな国だからなぁ。おまけに李アキヒロくんは兄貴とか側近がやらかしちゃってるからw

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)このままでは…やヴぁい。俺終了(゚∀゚)キタコレ!!

って思って、motto過激☆にネッ♪というネタが竹島上陸だったってだけのこと。騒ぐことか?これ。
ハーグ法廷に提訴するってんならすればいいし。まぁ過去にもやってて無駄無駄だけどw
いつものように遺憾砲発射して済ませておけばいいことじゃね?解決する必要どこにあるの?

ようするに騒ぎに火をつけたい事情が日韓共にあったから

こうやって騒ぎたてているだけのことじゃねーの。あぁくだらない。

んなもんの尻馬に乗ってあーじゃねこーじゃね騒いでるやつは、暑さで脳みそ蕩け出して容量が不足してるのだろうから、耳からカスタードクリームでも入れときなさい。たっぷりと。

財政がーとか年金がーとか原発がーとか米軍がー、普段は政府の見解を一顧だにしないクセして
なんで領有問題で「竹島は日本の領土です」て言われると簡単に乗っちゃうの?キミタチw

フォークランド紛争とも問題が根本的に違うし北方4島とも尖閣帰属問題とも戦後処理のドサクサでウヤムヤになってた部分だけ共通であとは解決タームの方向が全然違うってこと考えるよう。

じゃないとまた





こいつらにいいように騙されるよ?

バカは罪じゃないけど、バカがバカのままでいるのはきっと罪だからね(笑

2 件のコメント:

  1. Ciao nobさん
    おはようございます きりっ

    頭悪いのも一つの罪であると、私ははるか昔から思っています
    頭悪い奴の顕著な特徴は、頭悪いから、自分がバカだと認識できないのです
    よって 認識してるものさえ改善できないあほが 己が認識してないもの改善できると思う?
    答えは、Noで、だからバカはいつまでもバカのままなのです
    私 人種差別はしませんが、馬鹿ははるか遠くに遠ざけます

    ちなみにオリンピック大嫌い
    竹島? どうでもいいじゃない?と思っています
    こういうことで糾弾すると、愛国心にあふれてるとか、なんかやってる気になる そういう人たちの一種のパフォーマンスであると思っています
    しかし...韓流でこんだけ盛り上がり、そんじゃあ仲良しになったんだね。と思ったのもつかの間
    領土問題とか言って、再び憎悪再燃しちゃう
    韓国大統領の選挙テクとは言え
    人間って浅いよねえ

    前にも言ったけど、日本の吹き替えのあのド下手さ
    だから、機内では、理解度が完璧に低下する危険性を無視してでも、
    原語で見ることにしています

    しかし、前にも言ったけど
    「ハウルの動く城」の、木村拓也の吹き替えの酷さ
    なんであんな小僧を使わなきゃいけないのか?
    多分ギャラも高いだろうし、その辺でジブリに対する疑問も生まれます

    nobさんの時事ネタは好きです ^^

    返信削除
  2. 竹島なんかホントどうでもいいのです。

    前にjunkoさんに言ったよね。民族感情、ナショナリズムは可燃性の強い燃料みたいなもんだって。
    火をつければ簡単に激しく燃え上がるけれども、制御がとても難しいものだって。

    それをまたバカどもがもてあそんで火をつけたわけだ。まったく懲りない連中だよね。しかも終戦記念日直前のもっともガス圧が高いときに。

    そりゃ爆発もするだろうさw

    竹島は問題になったラスク書簡の当時からそういうプロパガンダの島で。
    日韓両国にとってその意味しかない島です。政治的利用法しかない島なんだ。
    いらんでしょそんなもん。政治家には時々必要かもしらんが、我々国民には何の必要もない島。
    いっそ日韓両国共同で軍事演習して跡形もなく爆破しちまえw

    時事ネタねぇ…くだらなくて書く気が失せるんだよねぇw
    だからこんな投げっぱなしなエントリになっちゃうわけだし…

    尖閣がいまちょっと面白いことになりかけてるので、もしかしたらそれは書くかも。

    ちなみにジブリはね、もうとっくに終わってるわ(笑
    後期のクロサワ映画と一緒。見たい人だけ見れば?って感じ。

    返信削除