2012/08/05

【閲覧】嫌だあぁぁぁぁ━━━━━(TдT|||)━━━━━━!!!!!!【注意】

『虫食い系女子 …いやそれ女子言いたいだけだろ』

       ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ       
         Ο Ο_);:゚。o;:,. 

どんなキレイな子でも。気品と美貌と情熱を兼ね備えたBeatriceであっても。
全力でお断りするしかないだろこれはw

ていうかZAKZAKかゲンダイか女性セブンと思ったらアサヒだった…

「口の中でプチプチ感とチクチク感が広がる。『あ、虫だ』って感触」

「コガネムシの砂糖がけがおいしい。キャラメルナッツタルトとかも虫の香ばしさに合いそう」。

ゲロゲリゲロゲロ (T∀T) ゲロゲロゲロゲロ

もちろん、偏見だってわかってるんだけどね。
虫食うのもエビカニ食うのもたいして変わらんよ、ってわかるんだけどね。

ケムシ入り桜餅

セミのチョコレートがけ


虫カナッペ
おまえら絶対俺のそばに寄るな。


ていうか滅びろ。

2 件のコメント:

  1. Ciao nobさん
    nobさんにも怖いものがあったのか...

    しかし
    毛虫いり桜餅 ありえないーー
    セミのチョコレートがけ ありえないーー
    虫カナッペ ありえないっしょーー

    なんでこんなもんまで食べなきゃいけないの??
    まだ食料難でもないのに

    ぁ、歯の間に虫の足がはさまっちゃった
    唇の間から、無視の爪先が飛び出て むしゃむしゃ...なんて

    グわ―――私もだめだわ 吐

    昔ねイタリア人の知り合いの男の人がギリシャ人の女性と付き合ってて
    で、一緒にギリシャに行ってお魚料理食べて
    で、その女性凄くきれいな人らしいけど、魚の目玉を食べたんだって
    それを見てその彼 こいつとは別れようか?と思ったと

    その後の話は知らないけど
    そう云う話を聞いたことがあります

    しかし....
    いや...

    虫ぐらい 自由に飛び 這いまわらせてあげてよ...って

    人間貪欲すぎね?

    これでさ――虫のコラーゲン(あるの?)が老化予防に最高――
    なんて記事でも出たら、麗しい乙女たちが豚さんのコラーゲンに飛び付いたように、またワーッと飛び付くんだろうねぇ

    その図も、なんか怖くない?

    返信削除
  2. 怖いんじゃなくて嫌いw
    ちなみに女は嫌いじゃなくて怖い(笑

    虫食ってのはね、長野やらの例を出すまでもなく世界中でけっこうポピュラーな食習慣だったりするのですよ、するんですが…

    なにも好んで虫食わなくたってよぅ…('A`)

    タイの屋台でもタガメだかゲンゴロウだかの揚げたの(かな?)売ってたりね。
    で、かわいいタイのねぇちゃんがそれをぱりぱり食べて唇の端からタガメの足が突き出てたり。

    あぁ…ダメ。
    こいつのボディの何割か何%か虫でできてると思ったらもうだめぽw
    こっち見んな( ゚д゚ )

    ムシズが走るのムシって虫だよね(笑

    返信削除