2012/09/13

哀しみは



 永久の眠りについたかい?


 なぁ兄弟。

そうそう、道中退屈するといけないから。


 持っていきなよ。ほら。


 趣味が違うから、気に入るかどうかわかんないけどよさげなの選んどいたよ。


なんだよ、遠慮すんなよ。好きだって言ってたじゃん。


 え?なに?気に入らないの?そうじゃなくて?


本気のグーで殴られる?…あー、そうか…そいつは気がつかなかった。ごめんごめん。

じゃあ気の済むまでここで見てから行ってよ。うん。



本当に短い間だったけど。

こんなわけのわかんない、どこの馬の骨とも知れない男と。

仲良くしてくれてありがとう。心に残してくれて本当にありがとう。



さよなら。


6 件のコメント:

  1. はじめまして。
    でもいつもいつも読ませて頂いています^^

    某所で、時々ご一緒になる者です。

    勝手に・・・同じ気持ちだと思い、コメントしています。

    私も、本当にそういう風に思いました。
    「短い間だったけれど、仲良くしてくれてありがとう」って気持ちでいっぱいです。楽しい紳士でした。
    夏の始まりに出会い、その方の言葉を楽しみにして、そして夏が終ったらお別れでした。


    nobさんと彼と、別の彼の3人コメンテーター衆が素晴らしくて、ひよりブログの熱心な読者になりました^^

    素敵な友達ができたこと、忘れないでいようと私は思います。

    nobさんのブログ、これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. はい。Lindaさん、こちらでは初めまして。
    路傍の犬のクソのようなこんなブログへようこそおいでくださいました。
    馬の骨が書く犬のクソのようなブログ。なんかもう最終防衛ライン割り込んでるような気がします(笑

    でもいいんだもんっ。
    何のおかまいもできませんが「うははは、バカじゃねーのこいつ」と笑って見て頂ければ幸いです。

    こちらでは明けの明星さん、娘煩悩な、むしろ煩悩すぎてちょっと危ない優しいお父さん。
    本当に短い間で、何度か他愛のない言葉を交わしただけのお付き合いなのに。
    古い大事な友達をなくしてしまったような気がしてならないのです。
    とてもとても悔しいのです。自分でもなんでだろう?と思うぐらいに。

    もっといろんな話がしたかった。特に娘さんのおっぱいについて詳( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    忘れないでいましょう。
    忘れないでいてあげてください。お願いします。

    返信削除
  3. きっと好みは3枚目(笑
    そんなお話はさすがにしたことはありませんけれど^^;

    絶対領域のアンヨの写真が足らない~って、言っているような気がします。
    あのお話で、熱き友情を確かめ合ったと(笑
    満足しなければ、ずっとここで待っていてくれるでしょうか


    nobさんからいただくコメント、nobさんからのコメレス。
    いつもとっても楽しみにしておられました。

    おぢさん同士のヲタ話 そばで見ていても楽しかったです。

    わたしからも ありがとうを。

    絶対に忘れません。
    忘れるなんてできるわけがありません。


    だから
    さよならは まだもう少し先に…


    返信削除
  4. ワタシ的には最期のやつがおすすめです。だめでしょうか>明星兄キ

    しかし、あそこまで自分を紳士と言い切って晴々とした方をわたくし他に存じません(笑
    だ、大丈夫かこのとーちゃん(;・∀・)とか。
    おぢょうさん逃げてぇぇー!とか。
    そんな風に考えた時期が俺にもありました(AA略)

    そうか、楽しんでてもらえてましたか。
    もっといぢくり倒して遊んであげたかったです。

    あとまぁ、誰にともなく、言わずもがなのことを偉そうに言うなら。

    別離を悼む気持ちと別離を受け入れたくない気持ちは別物です。
    なぜなら悼む気持ちは逝く人への惜別。受け入れないのは自分の痛さが辛いから。

    自分かわいさゆえのごまかしを死者のための嘆き悲しみとおためごかすような、そんなことは許されません。

    死そのものは、その死んだ誰かのものだけど、誰かの死はその誰か以外の生者のものです。
    だからこそ。そんなもののために誰かの死を弄してはいけないのです。

    まぁひよりさんも。ワタシこんな粗野な男ですから誰かの悲しみにひどく鈍感だったりするんですが。
    明星兄も「後のことは大丈夫」って笑って見送って欲しがっている気がします。

    そうじゃない?

    返信削除
  5. はじめまして、あけの明星リアル妹の宵の明星です。

    兄の好物を供物として頂きました。ありがとうございました。
    だた入口ではおによm・・いえ、最愛の妻がまちかm・・迎えてくれるだろうと
    なくなく置いていったのかと(笑)
    きっとちらちら拝見しに来ているはずです。
    あぁ。兄も♂だったのね・・と再確認。

    兄ももっといぢらr・・お話をしたかったはずです。
    短い間でしたが本当にありがとうございました。

    以前も何度かコメント投稿をこころみたのですが・・orz。
    成功しますように・・・(^人^)

    返信削除
  6. おやおや、これは妹者どの。
    わざわざのお運びありがとうございます。
    その後のことも、いくらかは落ち着かれたのでしょうか。

    なにゆえか縁あって、明星兄さんと短い間でしたが交誼を結ぶことができたこと。万感ありつつも、なによりそれを嬉しく思います。

    この縁に心から感謝しつつ、改めてご冥福をお祈りします。

    と、固い話はこのへんでw

    いやもうね、兄さんたら。男ていうより漢。
    まさか娘さんは見に来てないよなぁ?とかこっちがドキドキして余計な心配したりしてw

    いや、ワタシも決して嫌いではありませんが。
    どこの世界に娘にお風呂でぞうさんとか公言するオヤジが(笑
    いまごろ奥様にどんな目に…くっ…

    どうか、往復ビンタは3往復、腹パンは3発ぐらいで許してやってくださいとお星様に手を合わせてお願いしておきました。

    あと出すぎた物言いが許されるなら。
    明星兄の遺されたご家族の…お子さんらのこれからの幸せを願ってやみません。
    今さらこんな馬の骨の言うまでもないことですけれども。

    どうか、そのお力添えを。
    よろしくお願いします。

    基本的にバカ話しかしませんが。
    どうぞいつでも遊びに来て好きなこと書いて遊んでいってください。
    歓迎します。

    返信削除