2012/09/16

【追善】誰も寝てもいいけど湿っぽくしてはならぬ【法要】

かんじーざいぼーさー
バロスww
ぎょうじんはんにゃーはーらーみーたーじ

はるやまにはすごくありがちなこと。
 しょうけんごーおんかいくうどー
素早い湯切りが決め手
 いっさいくーやくしゃーりーしー

貴様…只者ではないと思ってはいたが…
 しきふーいーくーくーふーいーしき
そ、そうか?
 しきそくぜーくーくーそくぜーしき
ちょっとローソン行ってくるっ。
 じゅーそーぎょうしきやくぶーにょーぜー
ご自由にお持ち帰りください
 しゃーりーしーぜーしょーほーくーそーふーしょうふーめつ
ちょっと惜しかった!
 ふーくーふーじょうふーぞうふーげん
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
 ぜーこーくーちゅーむーしきむーじゅうそーぎょうしき

格差社会ってよくないよねっ!
 むーげんにーびーぜつしんいーむーしきしょーこーみーそくほう
ピーターラビットの~奥さんは~♪
 むげんかいないしーむーいーしきかい

絵心ありすぎてヤバいw 
 むーむーみょうやくむーむーみょうじんないしーむろうしーやくむーろうしーじん
坊主だって恋をします。
 むーくーしゅうめつどうむーちーやくむーとくいーむーしょーとくこーぼーだいさった
じゃ、帰りに取りに来ます。
 えーはんにゃーはーらーみーたーこー
ご主人様ぁーーただいまーー!!
 しんむーけーげーむーけーげーこーむーうーくーふーおんりーいっさい
わけわかめ。
 てんどうむーそくきょーねーはんさんぜーしょーぶつ
気持ちは痛いほどわかる。
 えーはんにゃーはーらーみーたーこーとくあーのくたーらーさんみゃくさんぼーだい
しまっちゃうんだ。
 こーちーはんにゃーはーらーみーたーぜーだいじんしゅーぜーだいみょうしゅ
天丼だな。
 ぜーむーじょうしゅーぜーむーとーどーしゅーのうじょーいっさいくーしんじつふーこー
それがほけん委員さんの渡世の義理ってヤツよ…
 せつはんにゃーはーらーみーたーしゅーそくせつしゅーわつ
いやいや炒めが食べてみたい
 ぎゃーていぎゃーていはーらーぎゃーてい
クリストファー!!ロビィィィィーーンッ!!!
 はらそーぎゃーていぼーじーそわかー

うわー
 はんーにゃーしんーぎょー
どうでもいいけど髪形がスネオ
上来摩訶般若波羅蜜多心経を諷誦する功徳は~大恩教主本師釈迦牟尼仏
じょうらいまかはんにゃはらしんぎょうをふじゅするくどくは~ だいおんきょうしゅしゃかむにぶつ
高祖承陽大師・太祖常済大師に供養し奉り~無上仏果菩提を荘厳す~
こうそじょうようたいし たいそじょうさいたいしにくようしたてまつりむじょうぶっかぼだいをしょうごんす



伏して願わくは~四恩総て報じ三有斉しく資け法界の有性と同じく種智を円かにせんことを~
ふしてねがわくはしおんすべてほうじさんうひとしくたすけ ほっかいのうじょうとおなじくしゅちをまどかにせんことを

じ~ほ~さんし~い~し~ふ~~ し~そんぶ~さ~も~こ~さ~ もこ~ほ~じゃ~ほ~ろ~み~~~~



6 件のコメント:

  1. ぎゃはははははははは、、、、、
    ぐわっはっははははーー
    ひいいいいいいひっひっひっひいいいいいいい

    だず....だず
    だづけてぐれいいrrrrrr--

    大声を上げて 
    こんだけ
    それも 一人で
    笑ったのは 

    最近 あまりありません

    ぁ――――苦しかった....




    さて も一回見直そかね....
    癖になるわよ どーすてくれる!

    って思わずなまっちゃったじゃないのっっっ!!!

    返信削除
  2. そ、そ
    見て笑うだけじゃぁ なんなんで

    私なりにランキングしてみたよ
    一位は なんと言っても喝あげしてるピーターラビットのお母さん
    ニ位 目撃者が描いた犯人の顔
    同票で 祝ってやる ...なんかこんな時にまで 悲しいね....
    三位 スピード違反、佐渡わかめ
    同票で いやいや炒め

    しかし、プーさんの味噌とはちみつも捨てがたいし
    保健委員の女のこの目つきにも魅かれます

    さあ―このブログに訪れる皆さん
    あなたはどれがお好き??

    返信削除
  3. そこまで大笑いしていただけて恐縮です。
    故人も草葉の陰でつられて鼻水たれながら大笑いしてると思いますw
    ありがとうございます。

    そうですねー。
    ワタシ的に第1位…天丼のお父さんの残念そうな顔がいいですねー。なんでおまえ天丼とテポドンでそんなに残念そうにってw

    笹食ってる場合じゃねぇパンダのあり得ない躍動感も素敵だし、黒柳徹子さんのイヤリング。うわーかわいいですぅー…で、どこにしまうかな、みたいな身も蓋もなさもかなりツボ。
    いやいや炒めのメニューは他にもとんかつ炒め、カレーハー、肉ラララ炒めと謎の料理が並びます。これは実物にぜひ行ってみたいです。

    お父さん預かります、預かられたお父さんののやるせなさも捨てがたいし、メロンホイップのドヤ顔の説明とギョウザの落差も趣があります。

    あと最期の猫ダイブ、とにかく何から何までうちの猫にソックリなんだよなぁ(笑

    返信削除
  4. 説明いたしますと、これはですね。
    チベットのマニ車の応用で。マニ車は1回回すと1回お経を読んだことになって、回した分だけ功徳を積めるという大変お得なシステムでw

    これは画像を見ながらバカ笑いしてるだけでお経を読んだのと同じ功徳を得られるようにしようと。
    不肖わたくしが考案いたしました。どや?w

    何度でもお越しくださいませ。

    返信削除
  5. 出た!待ってました!第2弾の宝物。
    けだものさんの優しさにあふれた見送り方だと心打たれ涙した↓の記事でしたが、今度はあちらの方だけじゃなく、こちらに残る我々にも優しさと笑いを有難う。
    上品にオホホなんて笑っている場合じゃありません。まさに大口開けて涙なくして見れませんでした。
    私的には、1位ピーターラビット母さん...もしかして私の事見てた?
           2位 佐渡わかめ
           3位 笹を食ってる場合じゃない!パンダ
           4位 サッと湯通しとイヤイヤ炒め
           5位 祝ってやる、とお父さん預かります
    でしょうか。
    ああ、笑いすぎてお腹痛し。これで内臓脂肪取れるだろうなあ
    ダイエットに最適ブログとして、人気ブログナンパ..じゃなかったナンバーワンになるだろうなあ。       

    返信削除
  6. お母さん息子カツあげちゃだめぇーw
    ってもしかしてそれ息子じゃなくてダンナさん…(怖

    笑うとダイエットねぇ、確かに激しく腹筋にきますねw
    顔の筋肉も動いてすっきり小顔になったりするでしょうか。
    笑いすぎてアゴ外れても知りませんけど。

    第2弾どころかシリーズ化してもまだまだ余裕のmy面白画像フォルダ。
    どんだけ拾いまくったんだって話w

    機会をみてまたやりますね。

    返信削除