2012/09/16

Blue Sky

あおいそら。そう、ずいぶんとお世話になったヤツも多いだろw

【日中友好】蒼井そらのミニブログが大炎上【人類みな○○兄弟】


その節はたいへんお世話になり…
「中国で大人気の日本のAV女優・蒼井そらさん(28)がミニブログで、「日中友好」「日中人民友好」という毛筆の文字を2012年9月14日に掲載したところ、15日昼までに15万近くのコメントが殺到し、ミニブログのコメント欄が「大炎上」している。」

この人中国でとても人気があるそうです。日本じゃとうに旬が過ぎた感じなんですけどw

「 蒼井さんがメッセージを出したのは中国版「ツイッター」と呼ばれる新浪微博(シンランウェイボー)で、蒼井さんのフォロアーは1300万人を超えている」

フォロワーが1300万!?15万コメント!?なんじゃそりゃ。「100万フォロワー突破!」とかドヤ顔してたどっかのハゲ涙目ww

すごいですねー。中国のネット人口が推定約4億人って言われてますので、総ネット人口の3%…

いやー、AVって偉大ですねw

いま最も中国で影響力を持つ日本人はこの人ですね、間違いなく野田総理とか軽く越えてますw

んで、その愛する蒼井そらちゃんが、中国の味方をせずに「ケンカやめなさいよ~」って言ったので

 「もう日本製AVなんか見ない!」って書いてますけどwいきり立っちゃったわけだ、ちんこ以外も(笑


 中国人バカすぎるだろおまえらwあー腹いてーww

 でもこのそらちゃんの影響力、ただごとではない。「蒼井は地球そのもの。蒼井の話を聞いて」
 地球そのものだったりもするのかwwwすごいな。AV最強だな。次期外務大臣に民間枠で選出されないかな。あんなモナ男よりはるかに役にたちそうではある。
日本政府は尖閣の地権を買い取るより蒼井そらの営業権利の独占をはかるべきだった。

 やっぱ、なんだかんだ言ってみんなエロが好き。

 日本は国益のため、東アジアの政治的安定のためエロコンテンツを保護育成すべきだね。
 中国も人口増加問題解決の切り札として日本製AVを党の威信をかけて配布すべきだろw

 そうすりゃいろんな問題が平和的かつ平穏に収まるんじゃないの?下半身以外は(爆

 あー、久々に中国ネタでほっこりしたわw

2 件のコメント:

  1. はいてない人2012年9月19日 22:33

    ほっこりしますなぁ。。できれば水着姿のあおいそらちゃんを暴徒たちの前にヘリコプターかなんかでそっと投下して、そいで暴徒達を沈める、いや反対に荒ぶる箇所があったとしても良いんですよ。

    まるでオームを沈めるナウシカのようじゃないですか。ナウシカ光臨。これが良いと思います。ウンウン。
    民度がどう、とか一体いまさら何を言っているんだか。第二、第三のあおいそらちゃんの育成に励むのが国防です。

    ところで一頃盛んに中国一有名な日本人って持ち上げられてて人、なんでも共産党の高官も訪ねて来るとか自分で言ってた加藤なんとかって人、そらちゃんがやめなよー、っつてる間何かしたんですかね??

    返信削除
  2. おぉ。蒼井そらどうでもいいけどはいてない人が降臨なされたーー!!
    ありがたやありがたや…( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

    もう日本製AVなんか使わない!ってしらねーよおまえらのオカズなんかww

    と思った人多数でしょうね。しかしすごくないですかAV女優のフォロワー1300万ってなにごとですか。
    もう日中友好のシンボルですね、ちょっとイカ臭そうなのかアレですが(爆

    そういえば600人引き連れて中国参りした国民の生活がどうたら言ってた人もいましたねぇw
    ほんとにもうデモなんだかただのヒャッハー!!なんだかわかりませんが
    デモの集合地点にヤマダ電機とか、ジャスコに武装警官配備したらデモやめて解散しちゃったとかおまえら目的が変わってねぇかww

    で、共産党がデモをやめろって支持したらいきなり100都市以上でやってたデモが止まるっておまえらw

    それデモでもなんでもないよね?

    相変わらずシビれますわ中国さん。

    返信削除