2012/09/05

剛力招来!

芸能ネタにはホント、これっぽっちも興味ないの。いやマジで。
ろくに知らないし。たまに若いモンに話振られても「あ?誰それ」「いや、やっぱいいす」で終了。

なんだよ。おぢさんディスってんのかよ。

やさぐれちゃうよ?畳の目とか数えちゃうよ?(それは違

誰も相手にしてくんないので仕方なく休憩所の片付けしてたらポスターの丸めたのが出てきて。
よくある安全啓蒙ポスターみたいなヤツ、デキのよくないグラビアみたいなポスターなんだけど。

「あれ?これ剛力ちゃんっすね」
「なにそれ?ごうりき?人の名前?強いのこの人?」
「違げーよハゲwマジ知らないっすか、剛力彩芽。ほら書いてあるじゃないすか」

ホントだ。剛力だって。すげーインパクトのある名前だなーなんて思って。これなら…

ちぃ、覚えた。

剛力彩芽。なんか得意になってCMなんか出てるの見ると「お、剛力彩芽」とか言っちゃって(笑
小学生がたまたま英単語覚えてなにかっちゅうと使いたがるみたいな。

 でも、なんか「刺さってくる」顔だよねーこの子w
名前もインパクトあるけど、顔もインパクトあるわー。 かわいいかと言われれば微妙だけど。

で、案の定ネットで見てみると「かわいくない」「魚っぽい」さんざん言われてますのねw
なかには「恐怖新聞のつのだじろうのキャラに似てる」とかおまそれいくらなんでもヒドいだろww




ごめん。完全に一致。


でもね、女の子にぶさいくぶさいく言うのよくないよね。この前も掲示板で誰かが言ってたけど

 お前らっていつも可愛いやつをブスと言って ブスのやつほど可愛いっていうけど 
 前田敦子は一般的に見れば十分綺麗な顔してるし 
 剛力彩芽は実際目の前で見たら相当な美人だし 澤だって足が速い


大概な言われようだけど全くその通りだと思うよ、うん。谷亮子だってちゃんと結婚できたしガンバレ澤
いやマジもんのブサイクの話はこの際どうでもいいや(ヲイヲイ


剛力っていうとおぢさんたちの世代は「剛力招来!」って変身するサナギマンを思い出すね。
サナギマン…本当はイナズマンというカッコいいヒーローなんだけども、それになる前はサナギマン。
下積みっていうか、若いころの苦労は買ってでもしろ、っていうかまぁとにかく弱い。でもって
ものすごくカッコ悪くて造形もいったいこれはどうなんだ、ってくらいヒドくてどっちかいうと悪役寄りw

ヒーローショーで出てきたら子供が夜泣きするレベル
そのサナギマン、悪の怪人の攻撃から逃げて逃げて逃げまくる、やられても耐える、じっと耐える。
それでもおまえヒーローか!?ってぐらい。敵から逃げて耐え忍ぶヒーローってすごく新鮮(笑

そうやって懸命に時間稼ぎをしてゲージが溜まると「超力招来!!」ってイナズマンに変身するわけだ。

まぁ…これも微妙っちゃ微妙だけど
うん、なんかおぢさん。勝手な思い込みでサナギマン的な健気キャラ認定して応援しちゃう。
本当はすごく嫌な娘でプロデューサーに禁則事項禁則事項で営業して禁則事項なんかもしちゃって、それで禁則事項するような腐れビッチかもしれないけど、あ、いけね。漏れた。


がんばれ、サナギマン彩芽


ちぃ、覚えた。

8 件のコメント:

  1. 剛力彩芽って初めて見るけど、
    山口百恵に似てない?
    微妙に違うだけで、
    もてはやされたり、腐されたりするのね。

    サナギマン知らない!(笑)
    やられてもじっと耐え続け、
    懸命に時間稼ぎをしてゲージが溜まると
    「超力招来!!」って、
    明日のジョーが打たれても打たれても、
    両手ぶらりのノーガードで立ち向かい、
    機を見て相手に必殺クロスカウンターを
    喰らわす姿が思い浮かぶ(笑)

    みにくいアヒルの子程頑張りようによっちゃ
    並みのレベルを超えた輝かんばかりの白鳥に育つってね。

    返信削除
  2. 山口百恵だって別にかわいくはなかったでしょw
    テレビに出てるタレント=きれいな人っていう信頼で判断停止してただけで。
    ていうか当時のタレントできれいな人なんかいたっけ??
    ビューティーペアとかすごいじゃん。微妙通り越して放送事故だよね(笑
    よくぞ名づけたよビューティーぺアw
    あれだったら澤と吉田沙保里のペアでも十分ビューティーだわ。

    イナズマン知らないかー。時間稼ぎで逃げ回るのはいいんだけど、たまには
    「ふん、時間を稼ぐのはいいが_別に倒してしまっても構わんのだろう?」
    ぐらいカッコいいセリフも欲しかったすねw

    つーかこれ「努力は必ず報われる」ってメッセージだったんですかね?
    なんか「底辺は一生懸命頑張って、いいとこ持っていくのは常にイケメン」みたいな感じ、しない?(爆

    返信削除
  3. ゎハハハ、つのだじろう
    似てるーーーー!!

    まあ、前田敦子よりは 好感持てる
    で 澤 か 谷 か....お――どっぷり山の奥ね 笑
    って言ったら 当然 澤 じゃねーーの?
    これも女子の好感度からいくと こうなる と 思うのよ
    谷は はっきし言って ブスの癖に あの自分のブスさを認識しておらず
    もしかして 私ってイケてる?なんて勘違いしてゃあしませんか? っていう オーラが不気味で不愉快なんだわ
    で、あの傲慢さ 権力大好き、威張りたい!! 仕切りたい! とお顔にしっかり書いてある
    家庭での、妻と夫の位置が もう丸見えで
    あの野球選手 絶対Mよねえ と 思わざるを得ない
    まあ、ああいう人がプライベートで急に女性らしく甲斐甲斐しくするってのも それはそれでキモいんだけどさ
    まあ、要するに 大嫌いなんだけどさ 笑

    二宮金治朗じゃあないけれど 辛苦に堪えて、努力の下積み ってのが
    わり―――に嫌いじゃない私は サナギマン 嫌いじゃなく
    むしろ イナズマンになった時のが 今に言う 「俺ってイケメン しょ?」の匂いがして 好感度 激しく下がります
    できれば サナギマンのままで闘い続けてほしいけどねえ

    ...と あくまでも、わたくしの独断と偏見でコメントしたよ

    返信削除
  4. junkoさんの直接かつ具体的なコメントについてはなにをいまさら(笑
    四方八方に気を使ったコメントなんか書き出したら何か重い病気にでも
    かかって気弱になってるのかと心配になるだろw
    ってそれもなにげにヒドいな。

    つーか、言いたいこと言うためのコメント欄なのでそれが正しい使い方。
    ウチは鍵コメとか面倒くさいモノ実装してない漢仕様の素通しブログなので。
    どつき合い上等、男なら拳で語れ!ですよねぇjunkoさん。

    前田敦子はぶさいく。これは国際的に衆人の認めるところですが、別にかわいくなけりゃダメってこともないんですよね。
    ブサかわいいとかキモかわいいてのは造形が多少アレでも、そこにキュンとくるものがあるかどうか、ってことで。
    まぁ前田敦子にきゅんともずんともきませんが。
    今回は誠に残念ですが、ご縁がなかったということで(笑

    まぁ谷亮子は…
    なんていうか…
    やっぱ金メダルって偉大だよね。

    澤が前に雑誌のインタビューで「数年前、結婚問題で悩んで。結局サッカーを捨てられなかった」みたいなこと言ってて。

    それ読んで( ゚д゚ )ってなったのはきっと俺だけじゃないはずだw
    でも大丈夫「足の速い女の人がタイプ」っていう男もきっと世の中にいるお!(゚∀゚)

    ていうか。
    前から思ってたんだけど。

    junkoさんってミスチルの桜井くんに似てるよねw
    いや、褒めてるのよ!褒めてんの。ホントだって!
    切れ長の眼とか涼し気でさっぱりした雰囲気とか笑うと目じりがきゅっと下がるところとかマジでキュートっすw

    今度カラオケで「奇跡の地球」デュエットしましょ(笑

    返信削除
  5. 再びお邪魔します...としずしず

    >やっぱ金メダルって偉大だよね。
    私にとっては、なにそれ??
    だけど、一般市民にとっては、きっと国会議員の菊のバッジみたい効用をもたらすのでしょう? と想像してみる
    だからこの国 こんなに悪くなった ははは
    金メダルをお家の応接間に飾ってる....ダサさの究極
    谷は....飾ってそうだよね―
    ぁ―彼女ってさ 紋章フェチなんじゃね??
    金の次は、菊の御紋を欲しがりましたとさ って

    谷が結婚できたんだから 澤だってできるに決まってるさ 笑

    前置きやたら長くなりましたが...

    あの――言いたかったのは、金メダルじゃなく
    ミスチルの桜井君って知らなかったんで
    嵐の桜井君なら知ってるんだけど
    おそるおそる ググってみました
    ま―昔から男顔だと言われてるんですので
    慣れてますけど...
    まあ、変な子じゃなくて良かった ほっ
    そね、強いて言えば笑った顔の崩れ方は似てるかもね

    褒めてる、褒めてると二度言われると、余計に怪しく思うのが人の心
    はいは一回にしなさいとお母さんに言われなかった?? nob君 きりりっ

    返信削除
  6. ぅわははは、junkoさんそれしずしずと違う、ずしずしやw

    まぁなんやかや言っても金メダルだからねー。
    シャレや思いつきで取れるもんと違うし、そこはまぁたいしたもんだとは思う。
    で?ってことなんだけどね、ようするに。
    だからなに?って話だよね。何を勘違いして議員とかなっちゃってんの?

    まぁそんなモンに投票しちゃう人たちがいるから入っちゃうわけで、結局どっちもどっちだべってことさねw
    オリンピックもAKB総選挙も国政選挙ももうなんでも一緒だわwそれでいいよもう。50年先はわからんけど、俺が生きてる間ぐらいは日本滅びないだろうからそれでいいや。後のことは若い方だけでごゆっくりどうぞ的なw

    junkoさん男顔X
        男前○

    笑顔が素敵キュートで萌え萌えきゅん♪
    あと20年若かったらどうなってたかわからない。
    いや、ただわからないってだけだけど(爆

    11月だっけ?来たらまたご飯食べに行こうねー。

    返信削除
  7. 記事は読めてもどういう訳かコメしようとすると、エラーが出る時があったりで、今日も恐る恐るやってみたら開いちゃった!で、せっかくなんでコメさせてくださいませ。
    この女の子剛力っていう名前なんですね。なかなかインパクトのあるお顔=パリコレに出そうなお顔ですね。
    可愛いか可愛くないかって言われたら、お化粧して可愛く見せたな!って思わせる可愛さであります。
    かなり左右には慣れている感じの眼なんかライン次第でどうにでもなる訳で、大事なのは鼻と口と顔の骨格とのバランスでしょうか。それといいヘアスタイリストがいれば何とかなります。この子ロン毛まったく似合いませんもの。
    だから前田敦子はあの髪形でかなり損してるなあ。


    返信削除
  8. ソフィ様いらっしゃいませ。

    相変わらずここのシステムと相性がいまいちなんですね。カスなりにググってみましたらIEと火狐でときどき書き込めない障害があるみたいです。
    ま、こんなカスブログ書き込めようと書き込めまいと何の問題も影響もありませんので「書き込みできたら明日は晴れるかも」でゲタの代わりにぐらいに思っておいていただければ幸いw

    しかし、そうですか。パリコレですかつのだじろうw
    だったら前田敦子もミラノぐらいには出れそうなw

    ていうか我々もAKBでかなりブス慣れしてきたんじゃないと思います。そうか、。アイドルって別にかわいくなくてもいいんだよね!みたいな新たな気づき。

    ていうかアイドルってもう2次元だけでいいと思うんだけどな(笑

    返信削除