2011/12/15

返してよぅ!ボクのラジコン返してっ!

 「ジャイアンはいつもそうだよ!」

 最新鋭の米無人偵察機をイランに鹵獲されたことについて
骨川スネ夫さん談

 『無人偵察機返して 米大統領』

っていうかいつからジャイアンはスネ夫になったんだ?(笑
まぁ領空侵犯しといて墜とされたら返せってそれもまたジャイアンだけど。

コトの経緯を知らない方のために3行で。
アメリカ、イラン領空に無人偵察機飛RQ170飛ばす
イラン、コントロールをハッキングして捕獲
アメリカ「偵察機返せよ!」←いまココw

つーか簡単にハッキングされんなよwどこが最新鋭なんだと小一時間。
しかしこう言っちゃなんだけど、イラクにアメリカのシステムをハッキングできるほどの実力が
あったとは正直驚きました。当然、中国ロシアの技術なんだろうけれどもそれにしても、です。

先行者ですよろしく

中国最新鋭技術の結晶といえば「先行者」ですよね、と思っていた時期も
ありましたが、これは正直侮れなくなってきたようです。
まぁ先行者もいろんな意味で侮れない作品ですが。
っていうか股間のキャノン砲はどうにかしろよ先行者。

まー返せといって、はいそうですかと素直に返すのは日本ぐらいなもので
当然中露に渡って裏も表も仔細に視姦されたあげく半年後ぐらいにヤフオクに出品される予感w

『協力しましょう!喜んで! 中国ロシア』




 でも、なんか自作自演臭がするのは気のせいだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿