なんだと思います?
ぱんつ?いいえ、違います。
上辺にあしらわれたレースでおわかりのように女性用のモノでは
ありますけど「隠すために見せるもの」なので厳密には下着とも
言えないような…下着としか言えないような(笑
正解はこちら。
『胸チラ防ぐ 胸元ラインカバー』だそうでございます。
こうやって装着してから普通に服を着ると。
こういう風になるらしい。
しかし女性の衣服というものは相変わらず摩訶不思議なアイテムが多いものですねぇw
っていうか、ふんどし、男性用パンストときて次はコレかよw
どうもこういうニッチな需要の「誰が使うんだこんなものww」という商品に弱いわたくし。
え?…使うの?
「谷間のチラ見え対策はもちろん、今年も節電で暑い“覚悟の夏”を乗り切るために
『キャミソール1枚だって省きたい!』
そんなアナタに最適な、究極の夏を涼しく過ごすためのアイテムです」
だそうですが。
べ、べつに谷間が見たいわけじゃないんだからねっ!
か、勘違いしないでよねっ!
と意味不明にツンデレてみたりして。
まぁ別に覗こうと思っているわけではないのですが、つい目に入ってしまうのはやはり
「そこに山があるからだッ!(キリッ」
あぁ、いいよねぇ。山はいいよねぇ。高くても低くてもそれぞれに味わい深くていいものだよねぇ。
雪~よ、岩よ~、我らが宿り~俺たちゃ街には住めないからに~♪
えぇ、もちろん山の話ですがなにか?
知り合い(女)にそんな話をしてみたら。やはり男の視線というのはあまりにわかりやすくてw
どこを見てるのかすぐにわかっちゃうそうでありますが。
「こんな私が身の程もわきまえずに胸チラなんかしちゃって、本当にすまないと思ってる」とも(笑
いえいえ、どんな山だっていいのです。山高きが故に尊からず。山を愛するひとりとして言いたい。
山に貴賎なし!
大事なことなのでもう一度。
山に貴賎なし!
えぇ、もちろん山の話ですがなにか?
しかしアレだよねぇ。
ヌーブラとか付けチクビとかこういうカバーとか(笑
見せたいんだか見せたくないんだかよくわからないけど、なんか遊べるおもちゃを余計にひとつ
持ってるような感じで。妙にうらやましい気がしますw
学校の退屈な授業中に、メガネを拭いてみたりいじってみたりしてる人をうらやましいと思ったのと
ちょっと似てるかな(爆
この三角ラインに初めドキッとしたけど、な~んだ、胸元かくし...
返信削除エーッ!!胸元かくし..ってそこのあなた必要?って是非フランス人に問いてみたい。
なんせ胸元全開な人も多しです。もう山溢れるばかりの..っていうか洋服のサイズ、ワンサイズ大きいの買えば?ってアドヴァイスしたくなるような女性多いですよぉ~。勿論、貧なる持ち主の仏女性もいますけど...
そんなスイカ人種が多いと殿方も「別に~単なるスイカじゃん!」で平気な感じ..に一見みえますな。
まあ、それも単なる肉の塊のスイカでなくスタイル良しの胸ボーンの人なら見るかも..。
整形手術のシリコンがガンになる可能性ありって騒がれた事件が数か月前あったなあ。
胸はねぇ、あれは赤ちゃんの為にあるんやでぇ~..お忘れなく。
kanafrさん
返信削除お待ちしておりました(爆
このテのネタは密かに「kanafrホイホイ」と呼んでいることは誰にも言えないヒミツです。
山の名称のヒエラルキーは、高度とボリュームで上から順に、爆→巨→豊→美→控→貧→哀→コメントできない、という風になっております。
今後の参考にお役に立てれば幸いです。
男にどうしても理解できない数学のひとつに「カップ係数」というものがありまして。
まぁブラのサイズ、バストサイズとカップの深遠なる関数のことなんですが。
同じ85cmの胸囲のAさんとBさんがそれぞれCカップとDカップ。でもさぁ?Bさんそれ明らかに余ってね?みたいな(笑
その辺詳しく突っ込むととある組織に社会的に口を封じられる、という話なので及び腰なワタシですが。
そういう虚偽の自己申告、もしくは自己暗示の類が上記の記事のような不幸な、あるいは幸せな事故を招くのではないかと愚考する次第です。
だってさぁ、明らかに余ってる人多いよね?(爆
へ~、こんなアイテムがあるんですね。ってかnobさんどこで情報収集してるんですか?
返信削除正直この”見せたい人には見て欲しいけど、見せたくない人には絶対見られたくない!”
という残酷というか冷酷無比な気持ちすごく良く分かります。そう考えるとこの見せたくない人には適宜隠せるというこのアイテムは便利だな~。。。と思いますが、いちいち面倒臭いですね。取外しが。あと社内でやったら、なんか人間関係に軋轢生まれそうですよね。
山に貴賎無しと言いますけどね、でも日本ではあり得ない話しですが、ヨーロッパは年配のご婦人方もこの山をですね、大解放する傾向があるのですが正直しわっしわのしみだらけの
ふにゃふにゃをめいっぱい持ち上げた山は、正直目を背けたくなるというか・・いや・・それはもうお収めになっては・・・・とアドヴァイスしたくなりますよ。なんかもうおぱーいから既に遠い別の物体に成り果てていて、カテゴリー別けが不可能・・。
しわしわの生足を出されるのは抵抗ないのですが、あれだけはどうしても見たくない。。。
避けられない自らの将来を想像してしまうからですかね?
お返事が遅れて大変申し訳ないことです。
返信削除忙しくて忙しくて…東京で仕事してるよりはるかに忙しいw
ワタシいわゆる業界紙というやつ読むのが大好きでして
えぇー!こんなのあるの!?みたいなのたくさんあるんですよね。
一般的にはものすごくどうでもいいような出来事が「たいへんだ!たいへんだ!」みたいな書き方されてたり、おまえはどこのうっかり八兵衛さんかと小一時間問い詰めたくなるようなニッチな執筆姿勢がとってもツボでw
いまオススメなのは「インド新聞」あたりですかね。
サンリオがインドでハローキティ関連グッズ発売開始!が一面トップだったりしてとっても面白いです。
すごくどうでもいいですね。
女心の機微を察することの疎さに関してはちょっとした自信がありますがw
ほら「見せパン」てあるじゃないですか。
あの心理と似たようなものがあるんでしょうかね?
この「見られても大丈夫だけど別に見せたくないけどかといって見られないのもシャクだけど覗いたらコロス」みたいな哲学的な問いかけに対して男はいったいどうしろと。
女ってホント面倒くせぇw
まぁ山も造山期を遠く過ぎると各種の侵食作用によって最終的には台地状の地形になるようですから。
そういうものを眺めて「その昔かつてここは山だったのだ」という感慨に浸るのもまた趣があってよいものかと。