2012/03/06

ぞーうさんぞーうさん

お鼻が長いのね、そーよ父さんもなーがいのよー♪あははははは。

男性用下着「メンズストッキング」とは「ランジェリーのtiara」が「楽天市場」で今年1月から
販売を開始した「メンズ・ボディストッキング」。
人気は上々で、販売からわずか2週間で1000枚を売り上げ、楽天市場の「メンズインナー その他」部門では、週間売り上げラランキングでトップ10入りも果たしたという。

ユーザーレビューには、
「肌に吸いつくようなフィット感がたまらない」
「誰にも知られず着ていられる」
「ビックリするぐらいワイルド!」
といったコメントが寄せられているようだ。


ふーん…

ってちょっと待てコラ


いや、お願いだから待ってください。
もう突っ込みどころ多すぎというか、突っ込みどころ100%
各自ご自由に突っ込み入れつつご覧くださいw

この画像もいろいろ逡巡した結果。

あえてモザイクなしで載せてみました。


自分で載せてて言うのもなんですが。
えらいグロさ加減ですなw


こんなの穿いてて交通事故で病院に担ぎ込まれたら死を覚悟するレベルだろw

びっくりするほどワイルドって。

こっちが驚くわ。



この生春巻き状の部分にソレを格納するらしいことは容易に推測できますが。
正直おいなりさんの処遇が非常に気になるところですね。
春巻きとかおいなりさんとか、なんか春の行楽シーズンのお弁当の話題みたいですけど(笑
もちろん主役はみんな大好きウィンn(以下自己規制)

あと。
これってパンツはかない人仕様なんですかね?
え?パンストってパンツはかないのが正しいの?パン+ストだし?
とか思わぬ疑問が湧いてきたり。



しかし…

ふんどしの次はパンストかよ!(笑

6 件のコメント:

  1. いや―な予感がして、訪ねてみたら...

    ぎゃはははははーー

    なんだこれ―――

    さすがに私女性だから
    お稲荷さんの事にまで頭が回りませんでした
    まあ、ひしゃげたままにするのでは...
    どうせいつもひどい目にあってんだから...慣れてんじゃね??
    と再び きゃはは
    こんなことではしゃいでどうする!!と自分を叱咤激励 

    しかし あなた
    あの春巻き状にですね
    そのものをですね
    入れ込む時の姿態を想像してみてくださいよ

    やめろーーー!!

    股引でいいじゃん
    なんでかかとまでくるまれてないといけない?
    大体私パンスト大っきらいだからさ
    サランラップに包まれ状態で、閉所恐怖症の発作がおきる

    いや、こういうの履く奴
    パンツ履かないんじゃない??
    だってパンツ履いちゃったら肌に吸いつくような...ってのが実感できないじゃん

    しかしさーー
    男ども
    てめーらいい加減にしろよ
    脱毛だの、エステだの
    今度はパンストですかい?
    そのうち、あのふっくらお弁当の底あげてるようなブラまで、 胸の筋肉モリっとさせる下着なんて言って
    開発して、後ろに手が回らないからって、妻にちょっとお願い、外して?なんて

    あーー気持ち悪い

    ざっけんなーーー

    返信削除
    返信
    1. 今パリに来ている卒業旅行の若者の80%が、眉毛整えております。
      一昨年迄は、普通のどういう訳か金髪、茶髪、銀髪の子が多くて、これ又驚きでしたが、今は黒髪が流行りなのかそれは少なく..といっても相変わらずのホストか!のヘアスタイル男子達ですけどね。
      お肌ツルツル、眉毛細く、今やバニラの甘い香りの女性用香水を嗅いではウットリし、自分用に買う日本人男子も増えています。
      そのように男子が女子化したなあと思ったら、今度はなかなかのいでたちのパンストですなあ。
      パンストを履く時は、下着をつけないというのは外国女子はやっておりますが、この今回ご紹介の商品正しく下着着用無しの商品ですね。
      筋肉モリモリに見せる為にブラピも胸に何か入れる手術したそうですから、もはや性別の国境はなし。
      男と女の間には深くて長い..河はない!時代になったってことかしらん。
      貝が両性になってしまったのは、海に溶け込んだペンキの汚染のせいだそうですが、人間社会も両性が増えていくというのも何かの汚染のせいでしょうかしらん。

      削除
  2. junkoさん

    >胸の筋肉モリっとさせる下着なんて言って開発してなんて?
    大変残念ですが、それもう既に「メンズブラ」として商品化されてます(笑
    あまりに気色悪いのでサイトは紹介しませんが「時にはレースの優しさに包まれたい」男のための「背中で語る男のフロントホック」なのだそうです。死ねばいいのにw

    男がパンストはくのを仮に百歩、いや万歩譲ってアリにしよう。
    でもな、毛はどうする。すね毛とかギャランドゥ的な毛とかがパンストの下でぐるぐる渦を巻いてピッタリ皮膚に張り付いたり、ストッキングからぴょんぴょんハネ出したりするわけだが。
    脱毛?そうかそれもよかろう。だが、この仕様ではパンツなしだ。

    ぞうさんのたてがみはいったいどう処理する気だっ!!
    つるつるぞうさんに身をやつしてまでもパンストはきたいと言うのかッ!!

    いやもうね、ないとは思うけどコレはいたヤツと温泉とかサウナで一緒になったら、有無を言わさずチキンウィングクラッチから雪崩式ブレーンバスター3連発かましてパンスト一枚で外に放り出した後で腰に手当てて白牛乳一気飲みするわw

    返信削除
  3. kanafrさん

    いや絶対に食いついてきてくださると確信しとりましたw
    ワタシの中では同好の士となっとりますkanafrさん(爆
    いや、首から上でモノを考えるならヘソから下のこともおろそかにしてはいかんのです、えぇそうですとも。

    ぶっちゃけ化粧でも服飾でも、そもそもは男のものです。生物の婚姻色がそうであるように、メスに対する自己アピールのための手段です。
    なので男が眉毛を整えようと髪を染めようとなんら驚くに値しないのですが、興味深いのはそれが女と同化する方向に向いていることですね。

    女性にとって男が男らしいというのはもはや魅力ではなくストレスであると。
    それに男が迎合していく過程であり結果なのでしょう。

    いわゆる「かわいいは正義」(笑
    かわいくて優しくて面白い男が大人気w

    真面目な話、日本の文化って「かわいい」の文化なんですよね、もう1000年も昔から。平安朝文学なんて現代語訳すれば「かわいい」の連発ですw
    侘び寂びも粋も要約すれば「コレってかわいくね?」です。

    もしかするとあと何十年かすると男も女も同じような下着をつけて同じような化粧をして「かわいい」言い合うようなそんな風になっちゃうのかもしれません(笑

    で、今の若者がその時になって言うセリフは「まったく今時の若い者は…」ということにw

    あーあ(笑

    返信削除
  4. nobさん~
    お久しぶりです~お元気でお過ごしですか???

    この日にこの記事をみてしまうなんて・・・この記事にはコメントがしようがないです(汗
    ちなみに2月14日は私の誕生日なのですが・・・ふんどしの日ってめちゃくちゃ嫌です。
    バレンタインデーも自分の誕生日にチョコレートを配るのが嫌ですが・・・ふんどしデーも嫌ですね(苦笑

    どうでも良い話ですが、ちなみにうちの父親はふんどしを数枚持っていて今でもしめているそうです。
    2月14日がふんどしの日だっていったらきっと大喜びですよ・・・

    返信削除
  5. ましろさん

    すみませんがのっけから突っ込みます。

    コメントしようもない記事にコメント入れんなよ(爆

    2月14日が誕生日ですか。それはなんかすごく癪に障る宿命の星の下に生まれたのですねw
    来年から嫌がらせのためにふんどしを贈る事にしてはどうでしょう。お返しに腰巻とか返されても当方は一切責任を負いませんが。

    でも「義理ふんどし」とかどうなのよ…

    返信削除