2011/05/31

ふぅ・・

人形町で一休みなぅ。しかしこんな年齢層の高いド○ールも珍しい。
客も従業員も俺(おっさん)より年上ですよ。なにごとですかこれは。
おばちゃんにカフェラテ作ってもらったの初めてかも。

・・・だけどなんかいいな、こういうのw
いや、待て。勘違いしてはいけません。そういう属性とかありませんけどね?ホントに。
でもなんとなく落ち着く。どこか田舎の駅前喫茶店でひまつぶししてるような
やるせなーい気だるさみたいな空気が流れてます。
うん、やっぱ好きかも。

4 件のコメント:

  1. nobさん、こんにちは^^
    blogはじめられたのですね。

    喫茶店でぼーっとするの私大好きですよ~。
    新宿御苑?近くのドトールの2か3Fはこの時期緑が綺麗でゆっくりできましたよ~。

    梅雨入りすると外の景色が見えるところでぼーっとすごすのが楽しいですね~。

    返信削除
  2. nobさん

    こんにちは^^
    あれ?先程コメントしてみたような気がするけど・・・消えているような(汗
    イリュージョン的なものでしょうか~。
    それとも単なる私のボケかもしれませんね(汗

    返信削除
  3. あらあらどうもこんにちは。
    ご足労いただいてたいへん恐縮です。

    まだ引っ越したばかりで粗茶も出せませんがそのうち満漢全席でおもてなしできるよう致しますので懲りずにお運びください。

    返信削除
  4. すみません、どこぞに引っかかってたみたいです(汗
    私的にはスタバVSドトールではドトールの勝ちなのです。
    おっさんに優しいドトールw

    返信削除